更新日2013/04/12UP
恋愛テロリスト改訂版※元祖愛テロ本編に各幕追加エピと大幅変更有、再度書き直したもの。
全体の流れは元祖と変わりないので、さくっと読みたい方は本編へ。本編はR15指定。
こちらではR18版で書き直した本編のみUPなので、前世編や兄弟視点の番外編は本編のほうへ。
読み方のすすめも本編で確認願います。

※以下の内容を含みます。
暴力や殺人などの反社会的行為を肯定した世界観。暴力や性描写。一部にBL要素あり。差別や偏見。

◆元祖との違い。大幅追加シーンあるため文章量大幅UPw
エロとバイオレンスを割り増し、リンネの受難度UP。第四幕は内容が大幅に変わっているので見比べるといいかも
元祖に未登場のキャラ(クローやキリ)が登場している。この二人は超番外編で主役してます。
第十幕のラブコメ度が少し上がってますww◆

あらすじ
目を覚ましたらなにもかもが自由な街【Bエリア】にいたリンネ。自称愛のテロリストのテンに変態領主のショウ。
非常識な男たちに囲まれて受難の幕開け?行方不明のおばあちゃん探しを強引なテンに強要されて……。
暴力で勝ち取る恋がテーマのバイオレンスラブコメ!
キーワード*敵対、片思い、好きな相手は超美形、前世の因縁、主人公ボッコ系

登場人物紹介

◆本編
第一幕 はじまりの街〜Bエリア 1 2 3 4 5 6 7

第二幕 暴風警報〜Aエリア 1 2 3 4 5

第三幕 Dエリア最強〜Dエリア 1 2 3 4 5

第四幕 贅沢な世界〜Cエリア 1 2 3 4 5 6

第五幕 開催コロッシアム 1 2 3 4 5 6 7

第六幕 二人の記憶 1 2 3 4 5 6 7

第七幕 熱愛宣言 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

第八幕 リンネとテン 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

第九幕 砕ける心 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

第十幕 燃えろ!恋乙女 1 2 3 4 5 6 7

最終幕 決戦!鬼が島 1 2 3 4 5

エピローグ 1 2

◆超番外編
以前公開していた短編を手直ししてUPの予定です。
たまに期間限定だったりするかも。準備中です。ゆるいけどR-18Gが入るかも?


INDEX  TOP   web拍手 by FC2