マンガ版アメジストのページになります。アメジストの世界を少しでも理解していただけたらと思い、
およそ四年前に描きあげたブツをこっそりとアップします。
ただ読みきり用にいろいろ設定を変えて描いたものなので、本編アメジスト(小説)とは違う箇所が多いです。
主人公はアメジじゃない、現代リスタルでありながら族長はジストじゃない、水晶使いは面職人をさしている、
黒水晶出てこない、聖獣もいなければ聖乙女もいないし、ガーネの相棒チールもおりゃーせんのです。
舞台は現代リスタルで、登場するキャラはアメジストに登場するキャラなんですが、ガーネ、パール、エメラ、ブロン・・・、本編ではラルドの孫として登場するエメラがマンガでは職人の娘だったりと、
いろいろこまごま違うわけですが、まあようするに、別物としてみていただけたらと思います。

内容、ちょっと恥ずかしいです(汗)少女漫画目指して描いたものなので・・・・

はじめからごちゃごちゃとうるさくてすいません、すでにウザ・・・。
マンガは全部で26Pで1Pに2Pのせてます、ので全部で13Pですね。
環境によっては重たくて見づらいかもしれません、ご了承ください。では、下の画像クリックでお進みください。

マンガ版アメジスト外伝