お題を作ってみました。自作品「アメジスト」より関連あるパワーストーンなどを中心に選んでみました。
よろしければご自由にお使いくださればと思います。
ちなみに「アメジスト」と切り離して考えてくださっておっけーですので
イラスト、小説、ポエム、マンガなどなどご自由に、一次創作、二次創作問わずチャレンジどうぞ。

アメジストな10題 お題提供元 ダロ船

1 アメジスト
2 アクアマリン
3 サファイア
4 エメラルド
5 ダイヤモンド
6 クリスタル
7 ガラスとビーズ
8 ガーネット
9 黒水晶
10 ドクロ水晶

やたらと水晶が被っていますが、まあその辺はお好きにイマジネーションして(笑)
使用報告は任意ですが、くだされば管理人がこそこそとのぞきにいくことになります(笑)
報告はBBSでもメールでもなんでもどうぞ。報告された方はもしかしたらお題参加者としてこちらからリンクを張ることがあるかもしれないです。ご了承ください。
リンクをはってくださる場合はこのページか、もしくは当サイトのインデックスにお願いします。
サイト名 ダロ船 管理人白瀬南極
http://darosen.sakura.ne.jp/

インデックス